ブログトップ
今日の前野
PWの数あるクエの中でも屈指の難易度を誇る
人間のジャンプクエ。

「ジャンプで屋根へ飛び移り、
赤い箱から例のブツを取り出してくれ!」
酔っ払いNPC親父の依頼を受け、
さっそく俺も挑戦してみた。




-「軒から軒を飛ぶ」クエ開始-





最初こそ苦戦はしたが、
俺は前野。
違いのわかる男。
空中で大きく両手を広げバランスをとり
華麗に二段ジャンプ。
そして屋上への登頂に成功。ついに箱を発見した。
親父よ・・・待っていろ。
あんたの飲んだ暮れ人生に俺様がピリオドをうってやるぜ?








あれ?
硬ってーふただなおい・・・














ふんーーーーーーッ
フーーーーーーーーーンーーーーーーーーーーーッ!!




















開かねえぞおい・・・
おっかしーなぁ。
何か方法があるのか?
俺は他にこのクエを受けている奴が来るのを待ち、
観察する事にした。














お、
来た来た。
箱の前で止まったぜ。
さーて、どうやって開けるんだい?
恥ずかしがらずにやってみせてごらん?
(ダンディーなおじさま口調で




・・・ほほう。
まず箱の前でしゃがみこむ、か。
それからどうするんだね?


















ザク、、ザク、、ザク、、、。








・・・なるほど、箱の周りの地面を掘り
アイテムを取り出すのか。
I GOT IT.

















って箱の意味ねーじゃねーか!くそが。
・・・ぼやいていても始まらねー。
一度飛び降り採掘アイテム買ってくるかちくしょう。
せっかく登ったつーのによ。















-10分後-















ふう。
さて、さっさと掘って終わらせるとするか。
















・・あれ?
・・おい、
おいおいおい、
掘れねえぞコラ。
どーなってんだちくしょう。
バグか?バグなのか?
俺の全財産の50%を投じて購入した採掘アイテムだぞ!
いまさら「掘れません」じゃすまされねー

そうこうするうちにまた他のハンターがやってきた。
くそ・・・まあいい。
俺様がGMコールをかましている間にさっさと掘っていきな。










ん?
こやつ箱の開け方を知らずにここへ来たとみえる。
箱の周りをうろちょろしやがって目障りだ。
仕方が無い。俺様が開け方をレクチャーしてやるとするか。
HEYそこの若いの。
箱開けスキルGMの俺が直々に開け方を伝授してy
・・・っておい!待てよ!
あやしい奴じゃないって!
そんなショボそうな少年に聞いても答えは出んぞ。
おーーーーい!












f0137198_225943.jpg

















てへ。間違えちゃったみたい。
なんだかおじさん・・・急に泳ぎたくなちゃったよ。
その前に一言いわせて?



























バーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!
ばーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!






























しんじゃえ。

























f0137198_2262049.jpg


スイスイスー













f0137198_2265625.jpg



あ。
屁が出ちゃった。








つづく






-前野の1POINTアドバイス-

よい子のみんな!
クエの箱開けるのに採掘アイテムはいらないぞ!
金カエセ。
[PR]
by pw_maeno | 2007-03-14 01:05 | 前野