ブログトップ
あいきゃんふらい。













「ねえちょっと!!」














「ちょっとーー!おーーい待って!」






ん?なんだなんだ




































「ねえちょっとーーー!」

























「そこのおでこ広いブサイクなひとー!!」














「おでこヒゲーー!!」
























・・・もしかしてさっきっから
俺の事言ってる???



























ブッコロス
























なあ・・・おい、うんこ。
NPCのぶんざいで前野様になめた口きいてっと
往復びんたするよ??











「ちょ、ゴメンまじ・・・ぶたないで。
お願いがあって人が通るの待ってたんです・・。」





最初からそう素直な態度でいれば俺も人の子だ。悪いようにはせんよ。













「あのさーちょっとばかり塔へ行ってさー。俺の連れの死体を持って帰ってきてちょ」

















・・・僕の耳がおかしくなっちゃったのかな?
なにいきなりフランクな態度に出てルンデスカー???
つーか、
あんたの身内なんだからあんた行けばいいんじゃん?
俺かんけーないし!
ハゲとか超傷ついたし!


「ええ!?俺?!無理無理無理無理。
だいたいさー今の時期あの辺り雪降って寒いし。
俺冷え性だし。お願い」



「言うこと聞いてくれないとYOU BANする」


!!
NPCなのにGM権限あるんすか。。。
・・・あーめんどくせーもーーわかったよ!
そのかわり経験値いらないから及川奈央の裏モノを用意しとけ。
わかったな?


























・・・よーし着いた。
f0137198_2355931.jpg

塔のドコに骨あるんだろ。



f0137198_2362724.jpg

塔の上かよ!またジャンプクエかうぜー












~前野はがんばった。超がんばった。
がんばったがしかし・・・数十分後、事件は起こった~













f0137198_2365765.jpg

横?横ってなんだああ



















f0137198_237144.jpg

上じゃないじゃあああああん!!!!










f0137198_682142.jpg

あーいきゃーんふらーい!
















f0137198_237305.jpg

超Bダッシュ!

超Bダッシュ!
















f0137198_2374259.jpg

ちくしょう・・・まただまされたよ・・・。
[PR]
by pw_maeno | 2007-03-15 02:52 | 前野