ブログトップ
勝負師



世界水泳男子200M平泳ぎで北島が悲願の金メダルを取り、
日本中が熱狂していたちょうどその頃、
我らが前野も泳いでいた。























f0137198_226888.jpg

スカートの下を。













f0137198_2261994.jpg

んー。いいねぇーいいよ。









f0137198_2262916.jpg

ん~マンダム。










f0137198_2263966.jpg

アーオ!







f0137198_2264755.jpg

ナイスナイス。スイスイスー










f0137198_2265528.jpg

おっとごめんよ(江戸っ子ひったくり口調で






ふ~・・・目の保養は終わった。
さてと、今日もトレジャーハンティングに勤しむとしますかっ。
掘って掘って村興しじゃあああああ!(ムキ





f0137198_227273.jpg

萌えるおと~この~





f0137198_2271062.jpg

あーかーいーとらくたあ~












完美世界馬鹿選手権が開催されるなら間違いなく優勝候補の筆頭に挙げられるであろうこの男の前に
本日も刺客の手が伸びる。














f0137198_21403063.jpg

刺客の名はゼブラーマンという。
前野が今まさに掘ろうとしていた鋳鉄を、ゼブラーマン、
颯爽とスーパーダッシュで奪取。
この男の挑発に前野は闘志を燃やした。











・・・ってゆーか、おいナレーター。


何ですか?


一つ聞くけどよお。ゼブラーマンってさ


はい
















f0137198_21405147.jpg

コレだよね?

うん。

じゃあさ、



















f0137198_2141279.jpg

これは・・・?

ゼブラーマンでしょ。

全然ちげーじゃねーか!しかもびみょーに男前だし!

知りませんよ。本人に言ってください。

あーもームーカーツークー
・・・俺、本気だしちゃお。
















f0137198_21411138.jpg


f0137198_21411845.jpg


f0137198_21412546.jpg


f0137198_21413347.jpg
前野は嘘をついた!











f0137198_21414165.jpg
実際のところは10分間隔です。
大うそつきです。






f0137198_21414966.jpg
あなたのぽこちんなんて誰も見たくないはず・・・






f0137198_21415642.jpg
萌えてどーする











・・・おいナレ!
うっせーぞさっきっからああ
キサマどっちの味方だよ?

モチロン前野さんです。

そうだろう。主人公の俺をたてんとこのblogは成り立たんよ。
世知辛いこの日本の縦社会に早いトコ順応した方がいいぞチミも。

はい。前野がんばー











f0137198_2142393.jpg











f0137198_21421084.jpg

前野の情報操作により、
油断したゼブラーマンは10分が経過しようとしていた頃
鋳鉄沸きポイントを離れmobを狩っていた。


すかさず








f0137198_21421717.jpg







f0137198_21422238.jpg
前野勝利!





それでは勝利者インタビューです。
前野選手。ズバリ、勝因は?



んー、そうだねえ・・・
桶狭間の信長に倣って今川ゼブラーマンをハメたって感じかな。


詳しく



おけはざまだよおけはざまー!
















詳しく















だ、だからぁー・・・















本を読め!!
図書館行け
図書館!!!!







ありがとうございました。
[PR]
by pw_maeno | 2007-04-01 23:20 | 前野