ブログトップ
Hair/まえがみを、君に



f0137198_21432447.jpg
あー暇だなぁ。
何か面白い事ないかなぁー。








・・・




・・・




・・・







「・・えの」

「・・・まえの」

「・・・前野!起きろ!」



・・・ああ?
もしかして俺、寝ちゃってたの?


「ああ。まるで赤ん坊のようにスコヤカに眠っていたぜ・・・
寝る子はオデコが育つとは良く言ったモンだ。」



うるさあーーい
オデコは余計だ!
で、何だよ井沢!何かあった?!


「・・・お前が寝てる間に俺はトンデモナイ物を造り上げてしまった。
どんなモンスターも倒すパワーを持った最強兵器だ。」



・・・まじで?


「ま・じ♪
おちついて、ゆっくり目を上に向けてごらん。」



お、おう(??













f0137198_2155794.jpg

ん~・・・?





f0137198_21551832.jpg

・・・・・





f0137198_2155426.jpg

・・なっ!?





f0137198_21555189.jpg

なんですとおおおお!!?



「汎用人型決戦兵器・絵番下痢温(えヴぁんげりおん)。
コイツはその初号機だ。」



うそ?EVA??!


「ちなみに、コイツの大きさを分かり易く比較した画像が・・・」















f0137198_2159391.jpg

「・・・コレだ。」


と、都庁よりも?!
いくらなんでもデカすぎだろっ!



「ビックリした?」


う、うん。
ビックリした。


「コレ操縦するの、キミだよ^^」


えっ、、本当に?


「本当に。」


りありぃ~?


「YES」


で、でもよぉ・・・













f0137198_2292897.jpg

EVAって言うにはちょっとコレ
強引過ぎちゃいますか井沢さん。


「あ、いっけね♪俺としたことがスッカリ忘れてたよ!」












f0137198_22103364.jpg

「どうだ前野。
それっぽくなったでしょ?」



え~・・・

う、うーん・・・・























「乗るなら早くしろ。
でなければ、帰れ。
























f0137198_22123964.jpg

と、父さん?!
ちょっと微妙だけど・・・父さんなの!?!!


くそ~・・・井沢
いつも俺のハートをガッチリキャッチしやがるぜ。








逃げちゃ駄目だ・・逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ!

やります!
ぼくがります!





「なんだノリノリじゃん前野。
ヨーシそうこなくっちゃな!」




















f0137198_22255416.jpg

「絵番下痢温初号機!リフトオフ!
・・・シンジくん。死なないでよっ」
(井沢のウラ声


あ?シンジ~?
俺、前野だけど・・・


「いいじゃん前野どーせ下の名前無いし。」



















それ言っちゃらめえええええええ


















「今日からお前はシンジだ。」


ちっ、ちくしょー井沢ー


「シンジくん!今は歩く事だけ考えてっ」(井沢のウラ声


ヌゥー(怒
歩く・・・歩く・・・

















f0137198_2342288.jpg

あ、歩いたー!


「やったな!」


あっ!おい井沢!
なんだよコレは!


「ん?」







f0137198_2365363.jpg

コイツ、レベル1じゃああああん!
無理無理!ゼッタイ無理!

「その数字はレベルじゃない!
初号機だからなんだゾ!
気にするな!な?!」



んん・・・・そ、そうかあ。わかったよ。
つーかさあ、
武器は?武器。
なんか武器ねーの?


「いい質問だ!
あるぞ~前野!プログレッシブ・ナイフを使え!
超振動で敵を切り裂くすごい武器だ!」



おおー!そんなモン持ってんのか!
ヨーシ!装備しちゃうぞ~!























f0137198_23232354.jpg

・・・おい。
どーみてもコレ、ナイフじゃねーぞお・・・
木製バットじゃああああん!!
これから野球始めるんじゃねーんだぞ
わかってんのか井沢ああああ


「大丈夫だって前野!
あっ、ホラさっそく敵さんのお出ましだぞ!」








f0137198_2332368.jpg

「シンジくん!気をつけて!」(井沢のウラ声







f0137198_23341827.jpg

あぶねえーーー
何か撃ってくるぞ!


「前野!反撃しろ反撃!
わんつーぱんつーだ!」



おっしゃアーー撲殺したるッ!






f0137198_2337556.jpg

あれ?攻撃がはね返されるんだけど!

「使徒!ATフィールドを展開っ!」(井沢のウラ声


似てねーしキモいから声マネはもういいって!


「前野お前もATフィールド出せ!!
そして相手のATフィールドを打ち消すんだ!」



どーすんだよいざわーーー


「念じろ!俺を信じるんだ!
大きく振りかぶっておもいきり殴れ!
ついでにひじ打ちも忘れずに食らわせろ!


・・・カーロス・リベラ?!






f0137198_2346945.jpg

ぬーーーーーーんん


f0137198_2348351.jpg

死ねえええええいいい!


「初号機もATフィールドを展開っ!
位相空間を中和していきますっ」
(井沢のウラ声






f0137198_23483020.jpg

やった!ヤッタぞ井沢ぁ!


「油断するな前野!使徒はまだまだたくさんいるんだゾ!」





















使徒ってかmobじゃん。























「そういうさめた事言わないの。
使徒だよ!しーとっ!
そんなことより前野!背中に意識を集中してみろ!」



あー??!
んーんーんーむむむ・・・






















f0137198_23532423.jpg

・・ぁあっ!
羽がはえた!!


「シンクロ率が最高潮に達した時、
初号機は空も飛べるんだゾ!」























シンクロ率って何?


「あー?」






















シンクロ率ってなーに?





















「シンクロ率も知らないのかよ・・・やれやれ。
いつも俺ら、田辺の匂い対策に鼻センしてるよな~?」



うん。


「その鼻センを使う競技といえば?」


あー!


「わかったかな?」


うん!!シンクロってそっかあああ!!!


「わかったところで大空へ羽ばたくとしますかっ」


おーよ!








f0137198_23591159.jpg

すげえ井沢ああ!
まじ飛んでるよ飛んでるっ!
飛んでるってーー!!


「わ、わかったから落ち着け!
パンツ見せるなパンツ!ちょっと黄ばんでるゾ!」



いやん・・・








f0137198_012258.jpg

隊長殿!
我、敵機ヲ発見セリ!


「撃て撃てーい!」


ぶラジャー!






f0137198_031771.jpg

ビビビビビビ・・・






f0137198_034510.jpg

すげえ・・・
最高だ。最高のマシンだ!


「油断するな前野!まだいるゾ!」


フフン
ちょっと僕、余裕出てきちゃった。
強すぎる自分がこわーい。

おっ、またまた敵機発見ッ!

ビーム発射ー!





f0137198_0134258.jpg

ビビビビビ・・ビ・・・



・・あ、あれ?おい











f0137198_016021.jpg

なんか高度が落ちてきた気が・・・











f0137198_0163193.jpg

ああっ!
羽が消えたぞ井沢ぁ!


「もしや・・・」






f0137198_017163.jpg

「やっぱりそーか。エネルギー切れだ!
言い忘れたがエヴァはケーブル無しだと5分が活動限界だ!」



・・・おい!
早く言えよ!!ってゆーか
飛べねーどころか動かねーぞ!!!


「エヴァ、活動停止っ!」(井沢のウラ声

くそうぜーーーー






f0137198_0195432.jpg

きてる!きてるよ井沢!
きてるってえええええええ




















f0137198_0204658.jpg

なっ・・・!?
コイツ、勝手に動き出したぞ!


「エヴァ、再起動っ!」(ウラ声で


いいから!


「まさか・・・走?(ウラ声で


だからもーいいって!
ちょ、おいそっちいくな!
離れろっておーーい!
























f0137198_0231049.jpg

ノーーーー!!







f0137198_0235938.jpg




















f0137198_0261018.jpg

「どうやら勝ったな。」「ああ。」(井沢の一人芝居

























f0137198_0315050.jpg








痛いよ
痛いよーママー
うーん・・・

うーん・・・

うーん・・・





・・・




「・・えのー」






「・・・まえのー」








f0137198_034385.jpg

「・・・前野!」


・・・ああ?







f0137198_035353.jpg

「お前、超うなされてたぞ。」


え・・・あんだよーもー・・・
夢かぁ。。



すんません。夢オチです。
[PR]
by pw_maeno | 2007-04-09 01:11 | 前野