ブログトップ
カテゴリ:前野( 11 )
セイギの味方







ぼく、
ひとの役に立ちたい。











強気でへそ曲がりで根性無しで変態。
上はオデコから下はぽこちんまで、
人様に誇れる物など何一つ持ち合わせてはいなかった・・・
まさにブ男の中のブ男、前野。
あの前野が。
今、生まれ変わろうとしていた・・・






















人に感謝されるって気持ちいい! 
どれくらい気持ちいいかと言うと、
















・・・西城ヒデキがヤングマン歌ってる時
客席あおって一緒にポーズ決めさせるトコあるだろ?
アレのさー
























f0137198_23525275.jpg

Y~! (わーい!)























f0137198_23534542.jpg
M~! (えーむ!)























f0137198_23543992.jpg
すぃC~! (すぃー!)



























f0137198_2355791.jpg
E!! (いいー!!



























この、

f0137198_23572756.jpg
!!ってくらいんだよ!
気持ちんだよ!!





























だろ。




















・・・おやおや。
最近きっついですな~、ナレーターさん。





甘やかしちゃいけないと思って心を鬼にしてます。





愛情表現ってやつ・・・?






いいえ。ちがいます。























フォーーーー
とにかく俺は人の役に立ちたいのー!
役に立っちゃうんだからー!

よーし作るぞー
コンビニで万引きする巷の女子高生も泣いて謝る
正義の秘密結社をなあ!














そう言い残すと、
前野はすぐさま街のギルド管理人の元へ走り去っていった。

























f0137198_0214514.jpg
こうして、完美世界・カペラサーバーに























f0137198_20401798.jpg


後に伝説となる、
ギルド「ヘソ曲がり署」が結成されたのである!!











・・・それでは、結成を記念致しまして、
へそ曲がり署ギルドマスター・・・もとい、
前野署長から一言ご挨拶を賜りたく。
お願い致します。














 アーアー
・・・あれ?



















おい、スイッチどこだぁ?
声入らねーぞ。




















早くしろよどんくせーなー
はーやーくー




















はやくしねーと

キサマのお母さん
ファックするぞ
このヤロウ!






前野署長っ・・・!
入ってる声入ってる!







んぐっ
・・・えー
市民のみな様。おはようございます。
ヘソ曲がり署・署長の前野です。
近年このカペラ地方でも犯罪率の増加が懸念されておる次第でありまして
全国平均で見ましてもけして無視できない、
由々しき事態となっております。
今年に入りましても、
万引き、
置き引き、
傷害などの軽犯罪はもとより、
強盗、
強姦、
放火、
あるいは殺人事件までも起きておりまして、
都市化の進む剣仙城や祖龍城方面にお住まいの皆様は
特に深刻な被害を受け、夜も眠れぬ状況が続いていると聞いておりましてその、
私、前野も小さな胸を痛め、
寝室で、長年連れ添った南極一号をですね、こう、しっかと抱きしめ!
豊満な胸の谷間で毎夜、すすり泣いておりました。





この美しきカペラを!
この私たちの故郷カペラを!
犯罪の温床とする訳には決してまいりませんっ。
私前野は本日!
今、ここに!
ヘソ曲がり署結成を宣言致します!





ストップ・ザ・犯罪っ。
私のヘソのごまの黒いうちはっ。
ヘソ曲がり署管内では一滴の血も流させません!
ただーし!
・・・女の子の日を除きます。 

犯罪は駄目!
ゼッタイ!






えー
少々長くなりましたが、
以上私の挨拶とさせて頂きます。
ご清聴ありがとうございました。











---前野署長、ありがとうございました。




うむ。くるしゅうない。













署長、先程井沢ひろみ様より署長宛にメッセージをお預かりしましたので
お伝えします。




























「リミットは5分だ。前野署長の捜索能力を試させてもらう。俺を見つけてみろ。」






















・・・以上です。























ああん?
井沢のぶんざいで俺に挑戦状を叩きつけるとはいい度胸だ。
どこだ~?
どこにいる井沢。
井沢ー!





























井沢副署長! 



























あれー?おっかしーなー
俺の井沢探知機によれば、奴の居場所は剣仙城の長老前のはず。
だが来てみれば姿が見えないとは・・・どういう事だ?

ちくしょー井沢ーー
探知機の針は依然、奴が長老前にいる事を指し示している。
必ずこの近くにいる!



だいたいさぁ、
























井沢は馬鹿だから俺が見つけられない様な所に隠れるなんて到底無理な話だしペットボトルにぽこちんをインサートするほどのエロキチガイだしあの前髪だってジャンプクエで滞空力を増加させるために伸ばしてるとしか思えないし






























・・・それに、いかづらだ。





















ん?待てよ。
ジャンプクエ・・・
滞空力・・・
まさか・・・

上?!







親友への罵詈雑言の中で前野はひらめいた!





















f0137198_20405220.jpg

いたぁー♪















f0137198_20411054.jpg




















f0137198_20412744.jpg





















f0137198_20424043.jpg








前野はついに井沢を発見した。




そして数瞬後、































f0137198_2043014.jpg




井沢の頭上に「ヘソ曲がり署」という名のパトランプが点灯した!





署長=前野
副署長=井沢





完美世界の治安を守る精技の使者二名が肩を並べた瞬間である!



























「前野・・・なんでお前ばっかりそんなカッコイイ服着てるんだ?」





井沢くん。
こいつは署長服だよ。
安心しろ。キミにも特別に副署長専用の制服と高級革靴を用意してある。
早急に着替えたまえ。





「了解しましたっ!」




























f0137198_20484845.jpg

「おっ、いいねぇ~サワヤカだねぇ~!」


だろぉ~?
よし!さっそくパトロールだ!井沢!



「ちょっと待て前野。」



ん?






























f0137198_20503224.jpg



































f0137198_20513634.jpg



井沢は未だレベル10代の思春期真っ只中であった。





・・・お前まだ20なってなかったの?
お酒飲めないじゃん!!馬鹿じゃないの?!



「・・・すまん。」























f0137198_20532557.jpg





後のTVインタビューで井沢は、当時を振り返り次のようにコメントしている。




















「あの時ほどレベルを上げようと思った事は無い。」





・・・と。
























f0137198_2056087.jpg



















f0137198_20562113.jpg




















f0137198_20563639.jpg



前野の話によると、完美世界の公式サイトに
「はみちんサーブ2007」登録願いを提出したのだが、
虫けらのごとくシカトされ続けているとの事。





















f0137198_20581784.jpg





















f0137198_20584145.jpg






















f0137198_20585855.jpg

踏むっていったい何を?




















f0137198_23274579.jpg




















f0137198_20595664.jpg


















f0137198_2105250.jpg


















f0137198_2112996.jpg


















f0137198_211526.jpg








f0137198_212920.jpg






















f0137198_2122220.jpg

























f0137198_2123562.jpg







































f0137198_2125216.jpg






















ああっ!?! 




































f0137198_2132765.jpg




ちょっとそれ、公式サイト?!!
アナタ達何してんのーーーー!





・・・警察という法に守られた権力も手中におさめた二人に
恐れるものなど何も無いというのか。。





























f0137198_215115.jpg





















f0137198_2152162.jpg





















f0137198_2153924.jpg


















f0137198_216989.jpg

二人が血相を変えて向かった先は




























f0137198_2164789.jpg

街の薬局だった!
前野は薬剤師に威勢良く叫んだ。


















すいませーん!


































f0137198_218912.jpg








んなモン、無い。

























f0137198_2184118.jpg






無いってば。














・・・次号、
二人がBANされてなければヘソ曲がり署の巡回パトロールが始まる!

(つづく)



















=== はみちんインフォメーション ===





f0137198_21113538.jpg


「イェーイ。副署長の井沢でぇーす!
前野がblog書き終わって安心して爆睡している間にココでちょっと宣伝するぜ。



ギルド結成に合わせ、
本日より俺達ヘソ曲がり署のほーむぺえじを公開する。
製作者は超絶媚薬「やりたがり200」の開発で有名な科学部の北里くんだ。



・・製作は困難を極めた。
前野の馬鹿が、

俺様の、俺様による、俺様メインのサイトを作れ。

とか北里くんにいらん注文出すから、当初出来上がった物は
とうてい人様にお見せできるような代物じゃなかった・・・
超!ご近所迷惑サイトだったんだ。。



だけどみんな。安心してくれ。
あいつが寝ている今、ヘソ曲がり署ナンバー1は、この俺さ・・・
北里くんにさっき電話でお願いして、
地球にやさしい超カッコイイページに生まれ変わったぜ。
さあ今すぐ下のリンク先から飛んで俺の雄姿を拝んでくれ。



おっと、その前に一言いっておく。
男ならPCのボリュームしぼるなんてカッコ悪いマネするんじゃないゾ!」






↓ ↓ ↓



行け!稲中卓球部「ヘソ曲がり署」



↑ ↑ ↑








「そーだ!
我々ヘソ曲がり署では今日から署員募集を開始する。
俺と拳で語り合える力石の様な真の男の出現を期待している。
ゲーム内で俺か前野に「参加希望」のメールを書いて送ってくれ。
けど、めんどくさいからやっぱメールは前野宛にジャンジャンと!
不幸の手紙もガンガンと!送りつけてやってくれ。




女のコの参加も本官は~そのー・・・全然かまわんッ
俺だけの婦警さんになっていただきたく・・・敬礼ッ!」





~ヘソ曲がり署副署長・井沢ひろみ
[PR]
by pw_maeno | 2007-04-18 00:54 | 前野
転機

f0137198_1444560.jpg

日本全国いたるところで桜が見頃を迎え、
淡いピンク色の花弁を前に、人々は心に春を感じている。


完美世界においては、明確な四季というものは存在しておらず、
降雪に悩まされるごく一部の地域を除き、
剣仙城や祖龍の城などの都市周辺は、年中暖かな過ごしやすい気候である。


よって休日ともなると、市街地の堀・公園の噴水・近郊の川や湖は、
遊泳を楽しむ人々で大いに賑わっている。


しかし。
最近、ある都市伝説が流布し、完美世界の人々を恐怖に陥れている。
本来、海にしか生息しないはずのあの生物が人を襲っているというのだ。
ありえない噂話と笑う者も少なからずいた。
だが・・・


祖龍の城公営プールで、
噂は、現実となった。



















PiPiPiPiPiーーーー

けたたましく鳴らされた警笛につづき、
監視員が叫声とも悲鳴ともとれる大声をあげた。



















「鮫だーー!」 





















f0137198_22123842.jpg

       まえの
「鮫が出たぞー!!」












噂の正体はやはりこの男だった。
毎度の事ながら人騒がせな話である。













f0137198_236556.jpg

ちっ、、!
俺としたことがクエスト表示消しとくの忘れてたぜ。
せっかくのシャッターチャンスを逃しちまったっ!










あ~あ・・・くっそー
最近ちと寝てばっかで、クエストかなり溜めちまってたなあ。
さすがにちっと消化しとかないとやべえな。
やるかあー
めんどくせーなーもー


遊び呆けてたアナタが悪い。




















だってぼくコドモだもーん。
毎日が!夏休み!



























ハゲでヒゲのコドモねぇ


























う、うるさーーい
おまえあっちいけーー



はいはい。






















・・・フン。
じゃあとりあえずクラス昇格クエでもやるかー。
えーと、山に行って「芝馬」を採ってこい?なんじゃそりゃ。


























-----二時間後-----


























f0137198_242780.jpg

うええええん
芝馬なんてどこにもないよぅ・・・






前野は山で一人もんどり打っていた。



















うぇぇぇ・・・ん






















前野はまぶたを赤く腫れ上がらせ泣いていた。
すると、どこからか人の会話する声が聞こえてきた。



























f0137198_23451169.jpg






し、芝馬ぁ!?
ドコだ?ドコのドイツだ?
ん~???

























f0137198_2350283.jpg

いたあー♪
ピンチの時ほどチャンスは訪れるってな!
神様ありがとおおおおお





でもぼく、トゥー・シャイ・シャイ・ボーイだから・・・
コッソリ後つけちゃお。























ストーカー前野・爆誕



















f0137198_01312.jpg

(よーし、いいぞいいぞ・・・)

















f0137198_024149.jpg

(あったー!芝馬やぁぁぁ!)




・・・よし。後は奴らがいなくなったところを見計らって
芝馬を頂戴するのみ。
我ながら冴えてるぜー





















f0137198_053172.jpg

とりあえず怪しまれないように座禅でも組んどこ。





















f0137198_07262.jpg

うっ、、!



















f0137198_083585.jpg

・・・


















ねぇ・・・
まだコッチ見てる?




見てる見てる


















f0137198_0103781.jpg

・・・まだ?



うん。まだ。






















f0137198_013531.jpg

・・・もしかして後つけてたこと、バレちゃったのかな?



どうでしょうね。




















f0137198_015089.jpg

こわいから死んだふりしとこ。





















f0137198_016640.jpg



















ああっ! 

















えっ!?
なになに?!


















f0137198_0175165.jpg

あああああーーー!!
何だあれはーーーーー!!

お宝?ねーねー
お宝?

うおおおおお
死んでてよかったあ~~



















f0137198_0235997.jpg






f0137198_0243498.jpg

よっしゃあ!
昇格クエをとっとと終わらせてお宝掘るどおおおお





















f0137198_025507.jpg

おっと芝馬を忘れず採取しないとなー。うへへ・・・





こうして前野は持ち前のずる賢さをフル活用し、クラスUPを果たした。
そしてすぐさまお宝を回収しに向かったのだが・・・

























f0137198_031127.jpg

なにー!
まだあのトレジャーハンターがいやがる!
何時だと思ってんだちくしょーーー
あんなに居座られてたら獲れねーじゃねーかあああ
こうなったら力ずくで奪うしかねえ!



















でも、剣に乗っちゃってるってことは、
レベル30オーバー?







・・・調子こきやがってウドがー。
俺をなめんなよ。
俺は前野だ!


レベルがなんぼのもんじゃあ! 


やってやる!やってやるぞーーー!
ヨーーーシ






























諦めよう。























f0137198_0403280.jpg










f0137198_041243.jpg

お宝を諦めるばかりかブツまで差し出す負け犬・前野。
しかし、後にこの行動が彼の転機となろうとは
この時点では誰も、
彼自身ですら予想できなかった。






















そそくさと村へ敗走した前野のところに、
なんと先程のトレジャーハンターから電話がかかってきた!
軽くビビり入りつつも、前野は電話に出た。
すると、電話の向こうから予想もしなかった言葉をかけられた。


















f0137198_1101477.jpg






f0137198_1111884.jpg




「暖かい」

彼のこの一言に、前野のハートも暖まった。

生まれてこの方、人に恨まれこそすれ
感謝されたことなど一度も無かった前野の、
永久凍土のごとくカッチカチに固まっていた心が今、
やわらかな光に包まれゆっくりと融解していく・・・





















ぼく、
人の役に立ちたい。 












・・・次号、誌面にて重大発表アリ。
お見逃し無く!

[PR]
by pw_maeno | 2007-04-12 01:55 | 前野
Hair/まえがみを、君に



f0137198_21432447.jpg
あー暇だなぁ。
何か面白い事ないかなぁー。








・・・




・・・




・・・







「・・えの」

「・・・まえの」

「・・・前野!起きろ!」



・・・ああ?
もしかして俺、寝ちゃってたの?


「ああ。まるで赤ん坊のようにスコヤカに眠っていたぜ・・・
寝る子はオデコが育つとは良く言ったモンだ。」



うるさあーーい
オデコは余計だ!
で、何だよ井沢!何かあった?!


「・・・お前が寝てる間に俺はトンデモナイ物を造り上げてしまった。
どんなモンスターも倒すパワーを持った最強兵器だ。」



・・・まじで?


「ま・じ♪
おちついて、ゆっくり目を上に向けてごらん。」



お、おう(??













f0137198_2155794.jpg

ん~・・・?





f0137198_21551832.jpg

・・・・・





f0137198_2155426.jpg

・・なっ!?





f0137198_21555189.jpg

なんですとおおおお!!?



「汎用人型決戦兵器・絵番下痢温(えヴぁんげりおん)。
コイツはその初号機だ。」



うそ?EVA??!


「ちなみに、コイツの大きさを分かり易く比較した画像が・・・」















f0137198_2159391.jpg

「・・・コレだ。」


と、都庁よりも?!
いくらなんでもデカすぎだろっ!



「ビックリした?」


う、うん。
ビックリした。


「コレ操縦するの、キミだよ^^」


えっ、、本当に?


「本当に。」


りありぃ~?


「YES」


で、でもよぉ・・・













f0137198_2292897.jpg

EVAって言うにはちょっとコレ
強引過ぎちゃいますか井沢さん。


「あ、いっけね♪俺としたことがスッカリ忘れてたよ!」












f0137198_22103364.jpg

「どうだ前野。
それっぽくなったでしょ?」



え~・・・

う、うーん・・・・























「乗るなら早くしろ。
でなければ、帰れ。
























f0137198_22123964.jpg

と、父さん?!
ちょっと微妙だけど・・・父さんなの!?!!


くそ~・・・井沢
いつも俺のハートをガッチリキャッチしやがるぜ。








逃げちゃ駄目だ・・逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ!

やります!
ぼくがります!





「なんだノリノリじゃん前野。
ヨーシそうこなくっちゃな!」




















f0137198_22255416.jpg

「絵番下痢温初号機!リフトオフ!
・・・シンジくん。死なないでよっ」
(井沢のウラ声


あ?シンジ~?
俺、前野だけど・・・


「いいじゃん前野どーせ下の名前無いし。」



















それ言っちゃらめえええええええ


















「今日からお前はシンジだ。」


ちっ、ちくしょー井沢ー


「シンジくん!今は歩く事だけ考えてっ」(井沢のウラ声


ヌゥー(怒
歩く・・・歩く・・・

















f0137198_2342288.jpg

あ、歩いたー!


「やったな!」


あっ!おい井沢!
なんだよコレは!


「ん?」







f0137198_2365363.jpg

コイツ、レベル1じゃああああん!
無理無理!ゼッタイ無理!

「その数字はレベルじゃない!
初号機だからなんだゾ!
気にするな!な?!」



んん・・・・そ、そうかあ。わかったよ。
つーかさあ、
武器は?武器。
なんか武器ねーの?


「いい質問だ!
あるぞ~前野!プログレッシブ・ナイフを使え!
超振動で敵を切り裂くすごい武器だ!」



おおー!そんなモン持ってんのか!
ヨーシ!装備しちゃうぞ~!























f0137198_23232354.jpg

・・・おい。
どーみてもコレ、ナイフじゃねーぞお・・・
木製バットじゃああああん!!
これから野球始めるんじゃねーんだぞ
わかってんのか井沢ああああ


「大丈夫だって前野!
あっ、ホラさっそく敵さんのお出ましだぞ!」








f0137198_2332368.jpg

「シンジくん!気をつけて!」(井沢のウラ声







f0137198_23341827.jpg

あぶねえーーー
何か撃ってくるぞ!


「前野!反撃しろ反撃!
わんつーぱんつーだ!」



おっしゃアーー撲殺したるッ!






f0137198_2337556.jpg

あれ?攻撃がはね返されるんだけど!

「使徒!ATフィールドを展開っ!」(井沢のウラ声


似てねーしキモいから声マネはもういいって!


「前野お前もATフィールド出せ!!
そして相手のATフィールドを打ち消すんだ!」



どーすんだよいざわーーー


「念じろ!俺を信じるんだ!
大きく振りかぶっておもいきり殴れ!
ついでにひじ打ちも忘れずに食らわせろ!


・・・カーロス・リベラ?!






f0137198_2346945.jpg

ぬーーーーーーんん


f0137198_2348351.jpg

死ねえええええいいい!


「初号機もATフィールドを展開っ!
位相空間を中和していきますっ」
(井沢のウラ声






f0137198_23483020.jpg

やった!ヤッタぞ井沢ぁ!


「油断するな前野!使徒はまだまだたくさんいるんだゾ!」





















使徒ってかmobじゃん。























「そういうさめた事言わないの。
使徒だよ!しーとっ!
そんなことより前野!背中に意識を集中してみろ!」



あー??!
んーんーんーむむむ・・・






















f0137198_23532423.jpg

・・ぁあっ!
羽がはえた!!


「シンクロ率が最高潮に達した時、
初号機は空も飛べるんだゾ!」























シンクロ率って何?


「あー?」






















シンクロ率ってなーに?





















「シンクロ率も知らないのかよ・・・やれやれ。
いつも俺ら、田辺の匂い対策に鼻センしてるよな~?」



うん。


「その鼻センを使う競技といえば?」


あー!


「わかったかな?」


うん!!シンクロってそっかあああ!!!


「わかったところで大空へ羽ばたくとしますかっ」


おーよ!








f0137198_23591159.jpg

すげえ井沢ああ!
まじ飛んでるよ飛んでるっ!
飛んでるってーー!!


「わ、わかったから落ち着け!
パンツ見せるなパンツ!ちょっと黄ばんでるゾ!」



いやん・・・








f0137198_012258.jpg

隊長殿!
我、敵機ヲ発見セリ!


「撃て撃てーい!」


ぶラジャー!






f0137198_031771.jpg

ビビビビビビ・・・






f0137198_034510.jpg

すげえ・・・
最高だ。最高のマシンだ!


「油断するな前野!まだいるゾ!」


フフン
ちょっと僕、余裕出てきちゃった。
強すぎる自分がこわーい。

おっ、またまた敵機発見ッ!

ビーム発射ー!





f0137198_0134258.jpg

ビビビビビ・・ビ・・・



・・あ、あれ?おい











f0137198_016021.jpg

なんか高度が落ちてきた気が・・・











f0137198_0163193.jpg

ああっ!
羽が消えたぞ井沢ぁ!


「もしや・・・」






f0137198_017163.jpg

「やっぱりそーか。エネルギー切れだ!
言い忘れたがエヴァはケーブル無しだと5分が活動限界だ!」



・・・おい!
早く言えよ!!ってゆーか
飛べねーどころか動かねーぞ!!!


「エヴァ、活動停止っ!」(井沢のウラ声

くそうぜーーーー






f0137198_0195432.jpg

きてる!きてるよ井沢!
きてるってえええええええ




















f0137198_0204658.jpg

なっ・・・!?
コイツ、勝手に動き出したぞ!


「エヴァ、再起動っ!」(ウラ声で


いいから!


「まさか・・・走?(ウラ声で


だからもーいいって!
ちょ、おいそっちいくな!
離れろっておーーい!
























f0137198_0231049.jpg

ノーーーー!!







f0137198_0235938.jpg




















f0137198_0261018.jpg

「どうやら勝ったな。」「ああ。」(井沢の一人芝居

























f0137198_0315050.jpg








痛いよ
痛いよーママー
うーん・・・

うーん・・・

うーん・・・





・・・




「・・えのー」






「・・・まえのー」








f0137198_034385.jpg

「・・・前野!」


・・・ああ?







f0137198_035353.jpg

「お前、超うなされてたぞ。」


え・・・あんだよーもー・・・
夢かぁ。。



すんません。夢オチです。
[PR]
by pw_maeno | 2007-04-09 01:11 | 前野
女帝光臨

“21世紀に蘇った悪代官”
“完美世界の恥部”


そんな前野にも天敵が存在する。















岩下京子














前野がこの世で最も恐れる女帝・岩下が完美世界にやってきたからさあ大変!

岩下さん、さっそくポケットから携帯を取り出しパシリ1号の前野選手へ電話をかけ始めました。
それでは前野選手のへたれっぷりをとくとご覧ください。
















f0137198_0215188.jpg


f0137198_022820.jpg


f0137198_0221655.jpg


f0137198_0222521.jpg












f0137198_0233053.jpg

















f0137198_0223338.jpg















f0137198_0241450.jpg


f0137198_0242358.jpg


f0137198_0243226.jpg

















f0137198_0244058.jpg



ヘタレです




















f0137198_0244817.jpg


f0137198_0245654.jpg


f0137198_025455.jpg












f0137198_0251218.jpg












f0137198_0252159.jpg












f0137198_0252847.jpg


f0137198_0253667.jpg

















f0137198_0254428.jpg




















f0137198_0255180.jpg

保身のためには平気で親友をも売る前野

















f0137198_026136.jpg


f0137198_0273563.jpg


f0137198_027433.jpg

















f0137198_0275012.jpg

見事なヘタレっぷりです















f0137198_0275927.jpg


f0137198_028738.jpg


f0137198_0281685.jpg


f0137198_0282461.jpg




















f0137198_028447.jpg


ちくしょーあのアマ!

会ったらどーしてやりましょ!?









やってやる







犯ってやるぞー!!!


















f0137198_029885.jpg



f0137198_0291892.jpg


f0137198_0302612.jpg











ヘタレここに極まれり!ですわ












f0137198_0303518.jpg


f0137198_0304498.jpg


f0137198_0305212.jpg


f0137198_0305965.jpg

















f0137198_031855.jpg

















f0137198_0312065.jpg


f0137198_0313830.jpg


f0137198_0314764.jpg



















男(前野)の硬く・大切な何かが砕ける音がした・・・















f0137198_0315545.jpg

















f0137198_032484.jpg


f0137198_0321130.jpg


f0137198_0322260.jpg






















f0137198_0323087.jpg







f0137198_0323956.jpg

岩下京子が落ちたのをこれ幸いと、前野はその場で10分以上にわたり暴言・失言の「場外白チャホームラン」をかっ飛ばし続けた。















f0137198_0325863.jpg


彼の罵声は、偶然付近の路地裏で箱クエを頑張っていた神谷ちよこの耳まで届き、
翌日、一言一句違わず岩下へ報告される事となった。

怒髪天に達した岩下は速攻で前野を捕えてボコり、
それだけでは気が治まらずに彼を簀巻きにしさらに重石を載せると、
剣仙湖の底に沈めてアサセタートルのえさにした。

[PR]
by pw_maeno | 2007-04-02 01:36 | 前野
勝負師



世界水泳男子200M平泳ぎで北島が悲願の金メダルを取り、
日本中が熱狂していたちょうどその頃、
我らが前野も泳いでいた。























f0137198_226888.jpg

スカートの下を。













f0137198_2261994.jpg

んー。いいねぇーいいよ。









f0137198_2262916.jpg

ん~マンダム。










f0137198_2263966.jpg

アーオ!







f0137198_2264755.jpg

ナイスナイス。スイスイスー










f0137198_2265528.jpg

おっとごめんよ(江戸っ子ひったくり口調で






ふ~・・・目の保養は終わった。
さてと、今日もトレジャーハンティングに勤しむとしますかっ。
掘って掘って村興しじゃあああああ!(ムキ





f0137198_227273.jpg

萌えるおと~この~





f0137198_2271062.jpg

あーかーいーとらくたあ~












完美世界馬鹿選手権が開催されるなら間違いなく優勝候補の筆頭に挙げられるであろうこの男の前に
本日も刺客の手が伸びる。














f0137198_21403063.jpg

刺客の名はゼブラーマンという。
前野が今まさに掘ろうとしていた鋳鉄を、ゼブラーマン、
颯爽とスーパーダッシュで奪取。
この男の挑発に前野は闘志を燃やした。











・・・ってゆーか、おいナレーター。


何ですか?


一つ聞くけどよお。ゼブラーマンってさ


はい
















f0137198_21405147.jpg

コレだよね?

うん。

じゃあさ、



















f0137198_2141279.jpg

これは・・・?

ゼブラーマンでしょ。

全然ちげーじゃねーか!しかもびみょーに男前だし!

知りませんよ。本人に言ってください。

あーもームーカーツークー
・・・俺、本気だしちゃお。
















f0137198_21411138.jpg


f0137198_21411845.jpg


f0137198_21412546.jpg


f0137198_21413347.jpg
前野は嘘をついた!











f0137198_21414165.jpg
実際のところは10分間隔です。
大うそつきです。






f0137198_21414966.jpg
あなたのぽこちんなんて誰も見たくないはず・・・






f0137198_21415642.jpg
萌えてどーする











・・・おいナレ!
うっせーぞさっきっからああ
キサマどっちの味方だよ?

モチロン前野さんです。

そうだろう。主人公の俺をたてんとこのblogは成り立たんよ。
世知辛いこの日本の縦社会に早いトコ順応した方がいいぞチミも。

はい。前野がんばー











f0137198_2142393.jpg











f0137198_21421084.jpg

前野の情報操作により、
油断したゼブラーマンは10分が経過しようとしていた頃
鋳鉄沸きポイントを離れmobを狩っていた。


すかさず








f0137198_21421717.jpg







f0137198_21422238.jpg
前野勝利!





それでは勝利者インタビューです。
前野選手。ズバリ、勝因は?



んー、そうだねえ・・・
桶狭間の信長に倣って今川ゼブラーマンをハメたって感じかな。


詳しく



おけはざまだよおけはざまー!
















詳しく















だ、だからぁー・・・















本を読め!!
図書館行け
図書館!!!!







ありがとうございました。
[PR]
by pw_maeno | 2007-04-01 23:20 | 前野
走れエロス





男は急いでいた。


ハァ・・・!ハァ・・・!ハァ・・・!

















男はとにかく急いでいた。


ハァ・・!
ハァ・・!
ハァ・・・っ!








男の心拍数は既に200オーバー。K点越えを余裕で達成していた。
自身の全力疾走がその理由では、無い。

彼は、恋していた。




















f0137198_0584691.jpg

その男、名は前野という。
下の名は無い。
違いのわかる男オブ・ザ・イヤー'06受賞(本人談)の
輝かしい経歴を誇り、
自分がこの地球上で最も頭がいいと思っている、
タチの悪い馬鹿だ。

彼は稲豊中時代密かに憧れていた一人の女性がPWをプレイ中との
闇情報をGET。
再会を果たすべく、カボチャヘッドによる擬態でデビル井沢の監視の目を
逃れ、猛然とBダッシュしていた。





















f0137198_133533.jpg

彼が想いを寄せている女性の名はじゅん子(↑はイメージ写真)
前野や井沢の一つ下の学年で女子テニス部No.1人気を誇るアイドルであった。
当時ごく一部をのぞき「前野えんがちょ!」と稲中の底辺的存在であった彼の卒業式当日、
「前野先輩。よかったら私と最後に握手してくれませんか?」と
やさしく手を差し伸べてくれた、前野にとって観音様より上位ランクに位置する女性である。






・・・が、しかし。
前野は知らない。
なぜ彼女が自分に握手を求めてきたのかを・・・

卒業式の2日前。
じゅん子は友達と部室でおしゃべりをしていた。
誰が誰を好きか?などという、良くある他愛も無い内容であった。


















・・
・・・
・・・・
・・・・・
「ねーねー!ミカは誰が好き?」
「えっとね・・・陸上部の山岸君が好き。」
「うそっ!!山岸君?!いつから好きだったの?!」
「秘密っ。てか絶対誰にも言わないでよ!」
「じゅん子は?誰狙ってるの?」
「んー。私はやっぱり木之下先輩だなぁー。」
「え・・!私もー!」
「はぁ。。先輩卒業しちゃうじゃん;;ぁーぁ。」
「そういえば木之下先輩ってさ、なんでずっと卓球部だったんだろーね?謎過ぎ。」
「どうせあの悪魔二匹に弱み握られてたんだよ~!!」
「わっかる。ゼッタイそう!」
「特に前野先輩!あの人将来必ずハゲてグレて犯罪者になるよ!」
「ちょっと清美、、、言いすぎwwwあはははは」
「だいたいあの目。思い出しただけでゾっとする~・・・。気持ち悪い。」
「まあもういいじゃん。アレももう卒業だしさぁ。」
「そうだけど~。・・・・ねぇ、面白いこと考えたんだけど・・・・
今からみんなでじゃんけんしてさー、負けた人がー・・・」

・・・

「ええええええ!!むりむり!!ゼッタイむり!!」
「あの前野と握手なんて手ー腐るってまじ!!」
「腐るどころか妊娠するかも!!?」
「超ーーーすりりんぐ!超ーーーースリルとサスペンス!」




キャー
キャー
嫌ぁぁぁぁぁーーー





・・・っせーの!
じゃんけんピョン!
あいこでピョン!
タバコは大人になってからピョン!


「あああああーーーー」
「じゅん子負けー!じゅん子負けー!」
「えーーちょ、ちょっとおお、、、。
ゴム手袋ごしじゃダメ?ねーダメ?」
「だーめっ」
「えええーーーーーーもーーーー最悪!!!」
・・・・
・・・
・・














じゅんちゃん、大人になった俺を見たらびっくりするかな~。
それとも大人になった俺の息子にびっくりするかな~。
いかん!いかんぞ前野!先走っちゃイカンよ!(ぐへへへ



前野の誇大妄想がピークに達しようとしていたその時。
彼の行く手を阻むイケメンが一名あらわれた。








「待て待てーい!」



誰だぁ、お前。



「Junkoファン倶楽部”サザンクロス”ナンバー801参上。
アナタのような社会のダニをJunko様のお側に行かせる訳にはまいりませんYO」


ファン倶楽部?!
ちょ、俺も入ーれーてー


「断ル。」













・・・キサマ。俺を誰だと思ってんだぁ?
俺は前野だ。
調度イイ。キサマの体で試してやろう。
俺のニュー・必殺技「湯切りは3分ジャスト」サーブを!


「な、なんだそれはー!!」








f0137198_111184.jpg
VS

f0137198_103057.jpg












f0137198_475540.jpg

チッ、チッ、チッ、ぽーん
よーし父さん、お湯捨てちゃうぞ~。
お湯でヤケドしないようにふたをしっかり押さえて、と。
あっ、母さんちょっとそこどいてどいて!
今おれお湯捨てるトコだからどいt





ドン
ばしゃー










熱っ・・熱っっつーー









「お父さん!大丈夫?!?!」
















・・・勝機(ニヤ


















f0137198_484452.jpg

















WIN!















f0137198_114726.jpg






f0137198_125566.jpg






f0137198_133364.jpg

こうして前野は親衛隊を己の煩悩パワーMAXで打ち破り、
遂にじゅん子嬢と再会を果たした。








f0137198_1469.jpg

ご対面


f0137198_142319.jpg








f0137198_2423627.jpg


f0137198_2511994.jpg










ぼかっ
















f0137198_145041.jpg
















f0137198_152194.jpg
---前野・頓死!---









f0137198_152954.jpg






f0137198_153998.jpg






f0137198_154731.jpg






f0137198_155582.jpg

前野はあふれ出そうとする感情を押し殺し、背中で泣いた。
・・・その数日後。
前野は親友(ベストフレンド)に泣きついた。











f0137198_161259.jpg
メッセンジャー接続中f0137198_162095.jpg










f0137198_2565787.jpg











f0137198_257794.jpg






f0137198_2572397.jpg






f0137198_2573540.jpg





















f0137198_2574466.jpg
いざわーー!(号泣
前野ーー!




















f0137198_2575414.jpg
(すー・・・)



















f0137198_258496.jpg
んーんーー(甘えッコ





f0137198_2581553.jpg






f0137198_2582477.jpg






f0137198_2583454.jpg






f0137198_2584294.jpg






f0137198_2585136.jpg






f0137198_259059.jpg






f0137198_2591060.jpg






f0137198_2591886.jpg



前野と井沢。
どっちもどっちである。



[PR]
by pw_maeno | 2007-03-30 03:22 | 前野
修行するぞ

あるー日(あるーひ














城のーなか(しろのーなか















そーんしに(そーんしに















出あーった(であーった

f0137198_36896.jpg







f0137198_361932.jpg







f0137198_363068.jpg







f0137198_364315.jpg







f0137198_365286.jpg






















f0137198_37264.jpg






















f0137198_371136.jpg







f0137198_372137.jpg

体得してないのかよ








f0137198_373140.jpg

なんだそんしたいした事ないんじゃん?






f0137198_374039.jpg

意味ワカンネ












f0137198_375017.jpg



















f0137198_563767.jpg


















f0137198_38914.jpg

うおっ




f0137198_381797.jpg






f0137198_382751.jpg

じゃあキリスト教でいいじゃん・・・














f0137198_384164.jpg






f0137198_385089.jpg

ニートかよ










f0137198_385928.jpg






f0137198_403947.jpg

修行するぞ




f0137198_404927.jpg






f0137198_4154.jpg






f0137198_411418.jpg






f0137198_412392.jpg






f0137198_413395.jpg

最終解脱には程遠いですなっ。




f0137198_414236.jpg

え、何?
あーもおお
さいしゅうげだつしてんの?してないの??
どっちだやあああああああアアアアァァァァアアア









つーかそんしさんよー
さっき「LVは解脱への第一歩」って・・・
言ってたよね?
言ってたよね?

・・・何おれだまされてんの?まただまされてんの??ねぇ









f0137198_415113.jpg

ぎゃはははは
攻撃したの誰だよ?!




f0137198_42180.jpg

くり子か。根性あるなー




f0137198_421158.jpg






f0137198_422030.jpg

アハハハハハ
そっ、そんしっ、、!
ぽあされましたあああああああ




f0137198_422913.jpg






f0137198_42547.jpg






f0137198_43644.jpg






f0137198_431915.jpg

なんと大人げない




f0137198_432967.jpg






f0137198_433960.jpg






f0137198_434833.jpg






f0137198_435846.jpg






f0137198_44848.jpg


----イジメの第一歩です----




f0137198_442137.jpg











(PTチャット内で)

くり子「ギルチャで言ってあげよっか?」
うん。頼むわ。











f0137198_443036.jpg

白チャぢゃねーか!!ブスこのやろー




f0137198_444047.jpg









f0137198_417292.jpg






f0137198_4173138.jpg






f0137198_4205631.jpg






f0137198_412775.jpg

(!!




f0137198_4588.jpg






f0137198_45165.jpg

ばいばーい

はぁ~~終わった終わった・・・
[PR]
by pw_maeno | 2007-03-16 03:04 | 前野
紹介します
俺の彼女です。


































f0137198_2542351.jpg





































なにがおかしーんだ?
ああん???




・・・いいかお前ら。
くりちゃんはな~、
くりちゃんはな~、
たしかにブスだぁ。
あぁブスだとも!!!
走・攻・守すべて揃ってる神谷さんには到底かなわねぇよ!!



















だけどくりちゃんは・・・


























・・・中の人、男です。





















いーんだよそれでも俺ぁ!
ブスネカマでも俺には超やさしい、
自慢の彼女なんですー!!



























お前らなんかこれでも見てウンコもらしちゃえ。



















f0137198_254634.jpg






っ、、
くり子くち臭っ!!

ゴメンなさいぼくじぶんにうそついてましたああ!



っ、、こっちくんなブス!ブース!
[PR]
by pw_maeno | 2007-03-15 17:33 | 前野
あいきゃんふらい。













「ねえちょっと!!」














「ちょっとーー!おーーい待って!」






ん?なんだなんだ




































「ねえちょっとーーー!」

























「そこのおでこ広いブサイクなひとー!!」














「おでこヒゲーー!!」
























・・・もしかしてさっきっから
俺の事言ってる???



























ブッコロス
























なあ・・・おい、うんこ。
NPCのぶんざいで前野様になめた口きいてっと
往復びんたするよ??











「ちょ、ゴメンまじ・・・ぶたないで。
お願いがあって人が通るの待ってたんです・・。」





最初からそう素直な態度でいれば俺も人の子だ。悪いようにはせんよ。













「あのさーちょっとばかり塔へ行ってさー。俺の連れの死体を持って帰ってきてちょ」

















・・・僕の耳がおかしくなっちゃったのかな?
なにいきなりフランクな態度に出てルンデスカー???
つーか、
あんたの身内なんだからあんた行けばいいんじゃん?
俺かんけーないし!
ハゲとか超傷ついたし!


「ええ!?俺?!無理無理無理無理。
だいたいさー今の時期あの辺り雪降って寒いし。
俺冷え性だし。お願い」



「言うこと聞いてくれないとYOU BANする」


!!
NPCなのにGM権限あるんすか。。。
・・・あーめんどくせーもーーわかったよ!
そのかわり経験値いらないから及川奈央の裏モノを用意しとけ。
わかったな?


























・・・よーし着いた。
f0137198_2355931.jpg

塔のドコに骨あるんだろ。



f0137198_2362724.jpg

塔の上かよ!またジャンプクエかうぜー












~前野はがんばった。超がんばった。
がんばったがしかし・・・数十分後、事件は起こった~













f0137198_2365765.jpg

横?横ってなんだああ



















f0137198_237144.jpg

上じゃないじゃあああああん!!!!










f0137198_682142.jpg

あーいきゃーんふらーい!
















f0137198_237305.jpg

超Bダッシュ!

超Bダッシュ!
















f0137198_2374259.jpg

ちくしょう・・・まただまされたよ・・・。
[PR]
by pw_maeno | 2007-03-15 02:52 | 前野
今日の前野
PWの数あるクエの中でも屈指の難易度を誇る
人間のジャンプクエ。

「ジャンプで屋根へ飛び移り、
赤い箱から例のブツを取り出してくれ!」
酔っ払いNPC親父の依頼を受け、
さっそく俺も挑戦してみた。




-「軒から軒を飛ぶ」クエ開始-





最初こそ苦戦はしたが、
俺は前野。
違いのわかる男。
空中で大きく両手を広げバランスをとり
華麗に二段ジャンプ。
そして屋上への登頂に成功。ついに箱を発見した。
親父よ・・・待っていろ。
あんたの飲んだ暮れ人生に俺様がピリオドをうってやるぜ?








あれ?
硬ってーふただなおい・・・














ふんーーーーーーッ
フーーーーーーーーーンーーーーーーーーーーーッ!!




















開かねえぞおい・・・
おっかしーなぁ。
何か方法があるのか?
俺は他にこのクエを受けている奴が来るのを待ち、
観察する事にした。














お、
来た来た。
箱の前で止まったぜ。
さーて、どうやって開けるんだい?
恥ずかしがらずにやってみせてごらん?
(ダンディーなおじさま口調で




・・・ほほう。
まず箱の前でしゃがみこむ、か。
それからどうするんだね?


















ザク、、ザク、、ザク、、、。








・・・なるほど、箱の周りの地面を掘り
アイテムを取り出すのか。
I GOT IT.

















って箱の意味ねーじゃねーか!くそが。
・・・ぼやいていても始まらねー。
一度飛び降り採掘アイテム買ってくるかちくしょう。
せっかく登ったつーのによ。















-10分後-















ふう。
さて、さっさと掘って終わらせるとするか。
















・・あれ?
・・おい、
おいおいおい、
掘れねえぞコラ。
どーなってんだちくしょう。
バグか?バグなのか?
俺の全財産の50%を投じて購入した採掘アイテムだぞ!
いまさら「掘れません」じゃすまされねー

そうこうするうちにまた他のハンターがやってきた。
くそ・・・まあいい。
俺様がGMコールをかましている間にさっさと掘っていきな。










ん?
こやつ箱の開け方を知らずにここへ来たとみえる。
箱の周りをうろちょろしやがって目障りだ。
仕方が無い。俺様が開け方をレクチャーしてやるとするか。
HEYそこの若いの。
箱開けスキルGMの俺が直々に開け方を伝授してy
・・・っておい!待てよ!
あやしい奴じゃないって!
そんなショボそうな少年に聞いても答えは出んぞ。
おーーーーい!












f0137198_225943.jpg

















てへ。間違えちゃったみたい。
なんだかおじさん・・・急に泳ぎたくなちゃったよ。
その前に一言いわせて?



























バーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!
ばーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!






























しんじゃえ。

























f0137198_2262049.jpg


スイスイスー













f0137198_2265625.jpg



あ。
屁が出ちゃった。








つづく






-前野の1POINTアドバイス-

よい子のみんな!
クエの箱開けるのに採掘アイテムはいらないぞ!
金カエセ。
[PR]
by pw_maeno | 2007-03-14 01:05 | 前野